卍裁き卍の私生活日記



スポンサー広告 |

なんだ やっぱヨッシはBUMP派だったよww

やっぱし  ヨッシはBUMP派だったね〜ちなみに俺もパフューム嫌いwwあと昨日でやっと定期テスト終わった〜結構よかったぞ!!      英語は88点  数学は71点だったにゃーあとの教科はNG(あとは全部60点前後)(汗  これで明日からのびのびとメイポできるさ〜ヨッシまたSSの取り方教しえてねw  っあ500pおごんの忘すれったw次INした時におごるね!!じゃあに〜〜〜〜〜
あ  あと壁紙の変え方も教しえてよー♪
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ヨッシ パヒュームのファンだったのかwwww

なんだ?ヨッシ  俺ずっとBuMP好きなんだと思もってたんだけど!!おまwwパヒューム好きだったのかよwwwまぁ俺も―応パヒュームのCD持ってるけどwwwあれそこまでじゃね?www俺の持ってるCDの動画↓にあるから見てちょ!!ヨッシちゃんとコメント書いてねwwwそういえばヨッシのブログ見ようとしたらwwwパスワードを入力してってでるからコメントといっしょにパスワードも書き込んどいて^*^よろwww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

友がはまってる曲

しゅんの好きな歌はこんな曲!!ヨッシ知ってる?ジェイソウルブラザ一ズまあ俺とヨッシはバンプ派だもんな〜^w^   あと俺の感動したダンディライオンはこれだ!!ゆっくリ見てくれよ!!↓に動画ありwww  あとしゅんと林ー読んだらコメントよろ^*^

まじでライオン全部見ろよ[^w^]
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

力ルマ聞いてください!!

↓が俺の大ファンのバンプオブチキンのカルマです!!(^w^)ヨッシも大ファンだよねーwwwwwwwしゅんとついでに林ーこれがカルマだ!!まあゆっくり聞いてね。(>w<)ギターかっけ〜だろ☆

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヨッシが髪形変えてた〜!!

久しぶりにヨッシの顔見たらなんと髪型変わってた〜!!^w^前まで普通の髪型だったのにー!!前の方がいいー!!今のなんかう○こってイメ一ジなんだよね〜w前のが不良っぽくてよかったど〜ヨッシ最近ブ口グかいてる?またSSのとり方おしえてよねw*(⌒∀⌒)*
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姫と友だちになった~w

今日サブキャラでインしたら 姫と友だちになったよ!! ヨッシは 相変わらずけちけちだ~(^w^)  今日は部活が結構らくだった~!!

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卍裁き卍の私生活日記

昨日友だちのH君と一緒に 大阪の心斎橋やなんば にいったよ!!いろいろな食べ物とかあって昼にはラーメンを食べた(@^w^@) とってもおいしかった~!! そんでそれから 通天閣にも登った下から見たらそこまで高くないけど  登ってみたらとても高くてびびりました。 特に俺は高所恐怖症なのでかなりこわかったですw ヨッシ君この話がもっと聞きたいなら メイポで話してやるよ~w~                                                                                                                                                         

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卍裁き卍の私生活日記 


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

大阪へ行く

明日 H君と一緒に大阪のしんさいばしってところに行きます。JRなのでイコカでいけますが 途中からけいはんに乗り換えるのでイコカがつかえません。 でもがんばって切符かってみせます。      しんさいばしに着いたら食べ歩きしまくるぞ~(@^w^@) 部活のメンバーにも土産ちゃんとかってくからな~心配するなよ~ヨッシ君にはしんさいばしで一番心に残って事や土産はないが土産ばなしでもしてやろ~ H君明日楽しみだね~

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにログインしたぜメイポ!!

久しぶりにメイポやった!! フリマでガシャチケうろうと思ったら 相場が安くなってた~(>~<”)
結構ショックだった!!    俺の最近友だちになった お花のヨッシ君は親友です(ってことにしとくかw)  同じBUMPが好きで結構 気が合います ヨッシ君との会話は結構楽しいです まあ はじめたばっかなんで今日はこんなもんで終わっときます(@^W^@)

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
