卍裁き卍の私生活日記



スポンサー広告 |

裁きの弟 あだなは そうだな~ 裁きジュニア(笑)

俺裁きの弟です。 あだなは裁きジュニアでよろしく!!(*^д^*) で・・ 今日小学校卒業したんだけど、暇だったので離任式に行きました~\(*=∀=)/                           でも超つまらなかった~=д=;                                         まあいいや、ここで俺の好きな歌    みんなも知ってるどろうね その名は『ひまわり』!!いい歌でしょ? じゃあね また今度会いましょう
 


テーマ:メイプルストーリーすもも - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

幽霊探し!?

俺は最近友達と幽霊探しに行きました♪で最強の幽霊スポットにいきますた~wトンネルで中に入るとうわ~w空気重wなんか生温かかった で友A「おい お前が提案したんだから先頭行けよw」      俺「いやだってお前これ出るって絶対出るっておばけw だって車とおってないものw空気おもいもんw」友B「そんなに怖がりならなぜ提案したの?w」友C「確かにでるわなwこの空気だって俺ケータイで前ここたまたま車で通った時写メとったらうつってたもんw 見てみw」というわけでその写メ見たら写ってる写ってるもうくっきりとうつってるわけww   俺「おいおいwこんなもん見せられたら、ますます先頭いやになるじゃんw」             友C「そうだなwそれは すまんかったw」        俺「しゃーねーw先頭いくわ そのかわりあとでハーゲンダッツおごれよw」      友D「わーったわーったいいからハヨ行けw」       ということで俺が先頭になっていざトンネルに入ると怖いのなんのって                                     俺「怖いから なんかケータイに入ってる曲ながそうぜw ま俺は当然BAMPだがなw」     友E「BAMPって何?」         俺「しらねーの? ゆうめいだぜ俺の中では w」        友B「マイブームってやつかw」         友D「BAMPはいいってw」          友B「じゃあグリーンで w」             俺「グリーン?おめぇらwププwセンスねえなw」            友B「今のは、カチンときたてめぇグリーンをぶじょくするのかw 俺はしってんだからなwお前グリーンファンじゃないといっときながら実はCD持ってるのことをw」                俺「それは・・・・・・・・・・・・」                          友D「まあ まあ じゃあグリーンでがまんしようやw なっw」            俺「・・・・・・・・・・うん」          一回テンションさがるがいざグリーンのトビラが流れてくると一番俺が熱唱  友Cにうるせ~wっていわれた  で結局幽霊はでないままおわるとおもったwしかし、まだ終わりではなかった帰り道トンネルを引き返してると なんか赤いチカチカしたもんが見える  後ろを振り返ると なんとポリ(警察)だった 友B「気づいたか?」        俺「ああ ポリだやばくねえかw」                             友C「ほどう時間は10時以降まだ9時半だ 大丈夫だろw」      ポリ「君たち何してるんだ?」      俺「いや幽霊でるかなってw」    ポリ「何だ 根性だめしか?」      俺「ちがいます 肝試しですww」             ポリ「こんな時間に こんなとこいたら車にひかれて死んじまうぞwはよ帰れw」                      俺たち そろって「はぁ~いw」     ということで家に帰った 長い旅だったぜ                    最近はまってる曲                                    

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

俺の友達マジおもろい

俺の友達マジおもしろい
BUMPとかのファンではないけどとにかくおもしろいあだ名はセクシー中野かなりセクシー
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日久しぶりにメイポ  インした~

今日久しぶりにメイプルにインしたら 早速ヨッシと出会ったぞ~(^▽^)                    俺とヨッシの会話                                                            ヨッシ「お 裁きじゃん 久しぶりー」                                               裁き「お ヨッシか 久しぶりだなー SSのとり方教えてくれよ~」                               ヨッシ「いいぞ しかし500pおごれ~w」                                               裁き「いいけど 今ケータイなくしたから」                                               ヨッシ「お前あほだな いいだろ  ならさっそくSSのとり方教えてやる そういえばデスクトップって知ってる?」  裁き「知らない」                                                            ヨッシ「お前ばかだろ、ぜって~ばかだろ!!」   裁き「うそ しってるにきまってるだろ お前 あれだろデスクをトップするあれだろ知ってるにきまってるだろ~」                                        ヨッシ「お前ほんとはしらねーだろ なんだよデスクをトップって聞いたことねえよそんなことあれだよ PCの電源入れたときの最初の画面だよ お前ばかだろ正真証明のばかだww」 裁き「んなこというなよ~w」んじゃ  ばいにゃら~ww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
