卍裁き卍の私生活日記



スポンサー広告 |

詐欺のもう一つの証拠と俺の彼女紹介

詐欺のもう一つの証拠ssがありました!!ぜひみてくださいMaple0023.jpg
これです!! ログのとこみてください! 詐欺師が『もっとこうか?』といってますね~! 俺は詐欺するなよ!といいました。大の親友なので信頼しちゃったけど結局は詐欺されました。でももう一つあるんです!Maple0020.jpg
↑のクリックしてください! 
ログのとこみてください 詐欺と俺がいってます そのあと詐欺するなよ!といいました 詐欺師はしねぇよといいました そして! 交換をしたら詐欺されました これさえあればネトポに通報だってできるでしょうか? コメントよろしく!!>< そして!! ついに俺の彼女を紹介します!!いろいろペンで落書きしたけどみてください!!wMaple0024.jpg とってもかわいいでしょう? 俺はなつめでしてるので名前は『ひろぉくーん』です 彼女は『AKARIex』って言う人で~す とっても優しくて詐欺されたとき励ましてくれました そんな彼女をもてて光栄で~す!! ではそろそろおちますので またよろしく あ 詐欺師をみかけたら声かけ&人気下げよろしく~w


テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

裁きジュニアです;;詐欺られました!;;

詐欺られた~!! 超ショックと最悪w   詐欺ったやつのの名前はxxx投と遠xxxってやつでそいつのサブがたぶんだけど、んなあほなってやつだとおもう 証拠写真はこれ!!Maple0022.jpg よ~くみてね ログのとことかね  俺が『詐欺するなよ』っていったのにあいつはしよった!!  こいつは昔からの親友だったから信用して書預けたら詐欺しやがった!  みなさん励ましのコメントを送ってください


テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺はキングダムハーツすきやねんけど!!

まじキングダムハーツ今日やってて PCでおもしろい動画あるかなってさがしてたら  あるわあるわw 超おもしろいのあるわけw       みてちょw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうも~ 裁きジュニアで~す 今日はss映画を作りました ぜひみてねw

題名『青春恋人』  まあ がんばって友と作ったのでみてください では後は最後の一言で会いましょう たのしんで みてくださいね~w  (*^д^*)(*´・∀・`*)Maple0036.jpgMaple0038.jpgMaple0040.jpgMaple0044.jpg
Maple0046.jpg
Maple0048.jpg
Maple0052.jpg
Maple0054.jpg
Maple0056.jpg
Maple0059.jpg
Maple0060.jpg
Maple0062.jpg
Maple0064.jpg
Maple0066.jpgさ最後のssが俺よいっしょじゃねーかになってた あれは俺といっしょじゃねーかってことにしてw まあこの続きはまた今度




テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近くにたい焼き屋できた♪

Maple0012.jpg   この←クリックしてね!!

最近 近くにたい焼き屋できたんだ~!!むちゃ おいしい                                                                                                                                                       かなりおいしいのです♪                   そうそうこの写真俺のはじめてのSSなんです。   あまりセンスなさすww                                                                                           今日は、たい焼き6個もかいますたw チョコ味3つにカスタード味が3つ合計6つも食べちった。                                                                                                                              まず、一個目チョコ味食べてるときに 母さんが来て            「あんたそれたい焼き?」        「お母さん大好物なのよ☆一個母さんにも一個ちょうだい」              「まぁ一個なら」といったそばからもう一個目食べ終えていた !!
                      「あぁ おいしかった♪」といってなぜかまた手が伸びた 俺は心の中で思った 「あれ? 一個しか食べないっていってのに」     なぜ2個食べてんだよと思ったとき 母さんはすでに 2個目もたいらげ なぜかまた手が伸びた  そこでようやく俺は 「一個だけっていったじゃん」と口に出した。                             しかし、       母さんは                「いいじゃない  このたい焼き買った金だって  母さんがあげてるのよ!! 食べたいならもっかい買って来い!!」(-△-)なぜか逆切れ だいたい 食べさせてもらっといてそりゃねえだろw              結局自分でまた買いに行くはめになりました。            ヨッシまた SSでズーム的なとり方おしえてくれよ~!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

俺の友達を紹介するぜ~w

俺の友には四天王と呼ばれる 最強の4人がいます。  まず1人目は、 エロスティックバイオレンス吉田、こいつはもうとてつもなくエロい もうなんか口じゃ説明できないくらいw               2人目は、便器の黄ばみの憂、こいつはとにかく 馬鹿 あと家に飼っている犬超臭い 3人目は、      前にも紹介した 最強の剣道部副主将 セクシー中野、 こいつはとにかく口げんかが強い       4人目は、生しり字の裕次郎、こいつは 罰ゲでけつ丸出しでしり字をしやがったw         そしてその4人をしきるのが 最強の5人目、バリカンの林 野球 超うまい(らしいw)               とまぁ他にもたくさんいるから 今日はこんなもんでw                           そうだ おい 裁きジュニアとか勝手にあだ名作って俺のブログに書き込みするな~w   我が弟よw                                                                                                                                  

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
