卍裁き卍の私生活日記



スポンサー広告 |

今日むっちゃ暇

おっす俺裁き久しぶり~@^w^@ 最近なんにもなくてとても暇です!! ヨッシいつも暇な時何してる?   俺最近メイポやってんだけどヨッシたしかサブキャラつくったんだってなwたしか逆境のカルマだったっけ?   俺もサブつくったしw名前は卍空天丸卍って名前やしー えっとBUMPの真っ赤な空をみただろうかむっちゃいいな~w  ライトって何部なん? バレーやったっけ?俺さ~ずっとヨッシの部活軽音かバスケやと思ってたwなんとテニスやったんかw                                    へたやとおもってたw そんなことないか~ヨッシのブログによるとうまいらしいな~w          俺陸上部やし~高見えてけっこうはやいよ~いsらなかったやろ~w            俺は今日メイポメイポwww   そそ録おくってや~ ゲーセンでもいこっかな~w                                                                                                                                         今日は朝から夏休みの宿題むっちゃ疲れタンやけど                         ヨッシ毎日宿題やってるか?お前のことやからずっとやってないんやろ~けどww                                
んじゃばいにゃ~

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりに書き込みしたw

 おひさ~ 最近部活の大会あったw 俺は最強だから誰にもまけないけどねw                        ヨッシーってバスケ部だったっけ?
                うまいの? 俺バスケうまいぜw
              っていうのわ うそだけどねw小学校いらいやってないな~バスケ                まぁ黒子のバスケよんでから 俺もバスケやりたくなったけど                        奇跡の世代に俺はなる                                                   ぜってーむりw黒子哲也みたいにはなりたくねーけど緑間 真太朗てなりたいw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新

おっす俺裁きってしってるか!!  ひさしぶり~   月曜祝日だからジャンプ今日発売!!            さっき読んでたら黒子のバスケけっこうおもしろかった   黄瀬君かっこええわ~                 つ~か緑真あいつ一人だけである程度のチームなら勝てるんじゃね^w^                  そんなことわさておき   俺あまりにも成績わるいから塾いれられちったw         まじやってらんね~よ!!                                                                                                                                                                                                                                                                     勉強苦手なのにアイスもう最悪~まぁヨッシよかいいけどな!!www            明日部活の試合なのでもう寝ま~す

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
