卍裁き卍の私生活日記



スポンサー広告 |

どうも~ お久しぶり 裁き弟ことひろきです

о(*´・∀・`*)チャオッス 俺裁きジュニアこと本名ひろきです\(*^З^*)/

でね 聞いてくださいよ

俺の~ またもや 文字色

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

へw 夏期講習いかないとだめ?w

おいおいなんだこのタイトルと思う人もいるかもしれません しかし!! 忘れてはなりません 親は子供の本分は勉強ですってよくいうけど子供は遊ぶことをメインでいきているからねw                    当然俺も遊びや部活などメインで生きているわけです しかし!!俺は気づきましたおいおい 成績やばくねw 基本4,5が多かった俺 なんか4と5なくねw 今気づけば2と3しかなくねw    おいおいいつから俺はこんなばかになっちまったんだw                                  教えてくれ全国の成績が悪い諸君(特にヨッシからのお返事まってます^з^)          ってかさ成績わるいからってw 塾いれるのは ひどくねw                              お母さんひどいぞ 俺少なくとも あんたの子供の時よか 成績ゆうしゅうだっただろw(今は正直バカですみとめます) しかし 俺は夏期講習などみとめませんだんじて認めません            3丁目の山田さんの親戚が亡くなろうとも絶対認めません しかもその夏期講習かなり宿題多いのよ 「先生今日の宿題多いです」とかそんなレベルじゃないんだってw 睡眠時間3時間ぐらいしか睡眠時間とれないぐらいなんだって いやまじで                                      話変わるけど勉強なんて誰がつくったんだよw                                許しません勉強なんて作った人だんじて許しませんwんじゃ ヨッシコメントまってるぜw  そうそう祭り結局いけたのか?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は祭り

ははははは 今日は 久々の我が町の納涼祭とても楽しみなのだw ではいってきま~               そして3時間後帰ってきたw ただいま~ もう祭り最悪 もうやってらんね~よw               でもクレープおいしかったw あとは・・・・・・・からあげ そう からあげだよ うまかったな~        まぁ俺が作ったほうがうまいがなwそんなことはね~かw 俺料理できねーし 卵焼きもつくるの難しいですw  カレーはうまく作れるとかそんな問題ではありません まず作る木がでません    ああ もう風呂はいらないといけないので                                 んじゃバイチャ~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
