卍裁き卍の私生活日記



スポンサー広告 |

棗仙人!!

今日棗仙人と名乗る男に出会いましたぁぁぁ!

その人はかっこよくて
優しくて、いつも棗の事を思いパトロールなどをしてぃました
仙人は今二代目を探しているそぅです
なつめ守る優しい二代目の仙人を・・・・・・
そして今日の朝に二代目仙人を見つけられたそぅです
その二代目はまだ仙人の心をまだ知らぬ若造だが・・・・・・
またいずれなつめに偉大な名を刻むだろぅ
そして・・・・・   初代仙人はなつめの事を思いならが自分を隠すよぅに去って行った
初代仙人はなつめでは有名ではないが・・・・・そのうちなつめに名が知られるだろぅ
そして・・・・・・・・
初代仙人を継ぎ二代目仙人は頑張るでぁろぅ・・・・・・・

と言う事です
みなさん感動しましたかぁ
まぁ そぅいうことですね・・・・・  まぁ初代仙人は今は仙人を引退した物だから友録はできるだろぉ
だか・・・・・・二代目仙人は仙人になる男だから友録はできません
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

体育祭だったぁんだぁぁ!!

今日は町に待った体育祭だったぁんだ!
それでそれで!
俺らはピンク団だったんだけど・・・・
それがそれが元気はあるけど全体から見ると2年生はだんとつ早いけど1年と3年は・・・・・・・・・・・
ちなみに俺は1年!!
1年生の学年種目『ムカデ競争』では!
練習では1位だったけど・・・・・・・練習もしてなぃ、今まで学校熱で休んでたやつがムカデ競争に加わった瞬間・・・・・・・・1位~~3位にど~~~~~~んと落ちましたぁぁノ(*=д=*)ノ
まぁ結果的には団体(総合)でも1位だし・・・・・・学年でも1位だったのでよかったと思いますぅ!
まぁリレーではなんと・・・
練習では3位だった僕らが!!
なんとなんとなんと!!!


2位になりましたぁぁぁぁぁ!!

超うれしぃぃ~~~~~~~~!!о(*^∀^*)
ではぁぁぁ
また今度書くとおもぅのでみてくださぃねぇぇぇ じゃンノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイプルまたはじめました~!

ぇっと・・・・俺弟です
実わ、またメイプル始めましたо(*´・∀・`*)
ぇっと↓が俺の新しいキャラですね・・・はぃw


ぁ・・・・・・・・・ SS撮るの忘れてました・・・・・ すぃませんねノ(*´д`)ノ
まぁ そのぅちまたはりますね・・・・・・はぃw
まぁ 久しぶりといぅことで自己紹介でもしましょうかね


プロヒィール


サーバー   なつめ

名前      福ちゃんx

レベル     50

職業      ウィンドシューター

彼女      園崎みおん

以上ですね また書き子するんでよろしくぅ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
