卍裁き卍の私生活日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

裁きの弟 あだなは そうだな~ 裁きジュニア(笑)

俺裁きの弟です。 あだなは裁きジュニアでよろしく!!(*^д^*) で・・ 今日小学校卒業したんだけど、暇だったので離任式に行きました~\(*=∀=)/                           でも超つまらなかった~=д=;                                         まあいいや、ここで俺の好きな歌    みんなも知ってるどろうね その名は『ひまわり』!!いい歌でしょ? じゃあね また今度会いましょう
 
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーすもも - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺の友達を紹介するぜ~w | HOME | 幽霊探し!?>>

この記事のコメント

裁きジュニア。俺ヘキサゴン嫌いだからこうゆーの


大嫌いです!!!!!!


なんかサーセンw
2009-03-31 Tue 18:32 | URL | ヨッシ #-[ 編集]
遊びにきました☆

ウチ上地雄輔大好きでーすヾ(´∀`*)

ひまわりゎ歌詞全部覚えてまーす♪

…ということでw
2009-11-05 Thu 17:46 | URL | ジャス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
