卍裁き卍の私生活日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日いい日だったとっ空を見上げて笑い飛ばしてやる~w

 今日は学校で 文化祭の合唱コンのリハがありますたw『リハとはリハーサル』のことですw
まぁ ヨッシはわからないだろうな~wばかだしまぁ テニスうまいんだろ? 
俺は陸上県8位の実績を前までもってますたw たまたま 8位になれたんだけどねw
いっとくが~ヨッシよ俺ブログの書き方けっこう自身があるのだがw
合唱王に 俺はなるwまぁ俺のクラスにはまあ俺の友達にモーリーってやつがいるから 無理だがw
そそなぜ 今日はいい日だったかというと う~んと 今日の朝俺がうらんでる弟 部屋のエアコンに  ねずみらしき物体がいますたw  俺にとっては とてもうれしいことですw
あと 合唱コンのリハの時になんかしらんけど ほかのクラスのやつがはきましたw
なぜかしらんがw なんかそいつ緊張すると体に異常が発生するらしい 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は合唱コン | HOME | なんかjrとかいって弟が更新しとるw>>

この記事のコメント

お前の方がブログの書きかた下手だわw

弟のほうが読みやすいもんw

裁きの書きかた読みずらい(・ε・`)
2009-11-04 Wed 21:44 | URL | ヨッシ #-[ 編集]
同意ww句読点なくて読みづらいぞww
2009-11-04 Wed 21:59 | URL | ばーさーCAR #-[ 編集]
すいまそんw次書くときはちゃんと 句読点つけるw
2009-11-05 Thu 16:43 | URL | 卍裁き卍 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
