卍裁き卍の私生活日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は合唱コン

今日は合唱コンありますた(´・ω・`)いや~俺ら今日の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                 多分学年でべった!!                                                                      なんかやる気んまくなりますw  俺昨日は合唱王に俺はなるとかほざいてたけど、          
        
                     やっぱ合唱王とか 無理だな!!                                                                                                                                                                 いや~まじ調子こいてすいませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 反省しま~すw                           ってか 調子こいて     でっかい声で歌ったら  俺だけなんかずれたw              いや~やっぱ『大きい声でてるね』っていわれて調子のると  ろくなことないね~                                   
                     いや~マジ金賞とりたかったわなき                                    
                           俺はこれから生まり変わりたい そう・・・・・・・・・・・                                        
                    ペガサスになりたいwナイス ってかほんまもうなんか      
                       やる気なくしたわw

                   コメントよろしく~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日友達がw | HOME | 今日いい日だったとっ空を見上げて笑い飛ばしてやる~w>>

この記事のコメント

えーときたけど
ここであってるのかな
2009-11-05 Thu 17:15 | URL | どっかのギル長 #OARS9n6I[ 編集]
あってるよ~ ゆ~ほぉでしょ?

2009-11-05 Thu 17:50 | URL | 卍裁き卍 #-[ 編集]
やっほぉ。
グランドだよぉ^^

これから毎日見に来ると思うから
よろしくぅw
2009-11-06 Fri 00:34 | URL | Grandspeed #TQLneJJY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
