卍裁き卍の私生活日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日友達がw

 はい!!  今日はね・・・・・・・・・・・かなりおもしろいことがありますたw
 なんか友達の家に学校の帰りによったらなんかスケボーやってみぃっていわれたので
 そんなん俺にできんものは ないといって調子こいてたら なんか なんもできず
   『プププw お前 できてねえじゃんwっていわれました
   いや~ いや~ できんことは やれるとかいわん方がいいな いやマジで
      ほんで今日の理科授業で 10回ぐらいねますた 
     マジ俺高校うかるかな? 
    




あと      今日友達がスケボー乗ってたらなんかこけて足がありえない方に曲がったらしく   
      なんか 骨折かな?みたいノリになってw 


 多分ねんざですんだらいいが(¨´・ω・`) ってかねんざですんどいてほしい




      いや~マジで勉強しようかなw 今日からw 
    
      んじゃ 今日 塾あるし こんなもんで
       




             ばいちゃ~(´・ω・`)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うほほ~い 模試終わった~ | HOME | 今日は合唱コン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
