卍裁き卍の私生活日記



スポンサー広告 |

いゃ~最近勉強づくしっすねwマジで

 いや~ 今日はなんか親子活動あったんすよw
 


 ほんでなんか全然しらんバンドの人らが来て演奏してくれはったw
  


 結構いまかったけど  なんかギターがずれてたw  



     ってか最近ヨッシブログ更新しないな~ 




   しろよw
                引退したか?



    できたら毎日チェックしてほしいのだが 
       
    んじゃ    塾あるので    バイチャー

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | いや~ この前いってた友達やっぱ骨折だったよw>>

この記事のコメント

更新したよ^0^





2009-11-22 Sun 16:04 | URL | ヨッシ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 19:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-16 Fri 12:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-20 Wed 17:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 Mon 10:37 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 18:36
| HOME |
