卍裁き卍の私生活日記



スポンサー広告 |

今日は合唱コン

今日は合唱コンありますた(´・ω・`)いや~俺ら今日の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                 多分学年でべった!!                                                                      なんかやる気んまくなりますw  俺昨日は合唱王に俺はなるとかほざいてたけど、          
        
                     やっぱ合唱王とか 無理だな!!                                                                                                                                                                 いや~まじ調子こいてすいませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 反省しま~すw                           ってか 調子こいて     でっかい声で歌ったら  俺だけなんかずれたw              いや~やっぱ『大きい声でてるね』っていわれて調子のると  ろくなことないね~                                   
                     いや~マジ金賞とりたかったわなき                                    
                           俺はこれから生まり変わりたい そう・・・・・・・・・・・                                        
                    ペガサスになりたいwナイス ってかほんまもうなんか      
                       やる気なくしたわw

                   コメントよろしく~絵文字名を入力してください
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日いい日だったとっ空を見上げて笑い飛ばしてやる~w

 今日は学校で 文化祭の合唱コンのリハがありますたw『リハとはリハーサル』のことですw
まぁ ヨッシはわからないだろうな~wばかだしまぁ テニスうまいんだろ? 
俺は陸上県8位の実績を前までもってますたw たまたま 8位になれたんだけどねw
いっとくが~ヨッシよ俺ブログの書き方けっこう自身があるのだがw
合唱王に 俺はなるwまぁ俺のクラスにはまあ俺の友達にモーリーってやつがいるから 無理だがw
そそなぜ 今日はいい日だったかというと う~んと 今日の朝俺がうらんでる弟 部屋のエアコンに  ねずみらしき物体がいますたw  俺にとっては とてもうれしいことですw
あと 合唱コンのリハの時になんかしらんけど ほかのクラスのやつがはきましたw
なぜかしらんがw なんかそいつ緊張すると体に異常が発生するらしい 


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんかjrとかいって弟が更新しとるw

えと ただいま受験勉強中の 裁きで~すってか今はサブの空天丸でインしてるんだけどね~                                                                                                                                                                                        
今日はカラオケいってくますたぁ~ 俺根っからのBUMPファンんだよね~ だから今日もカラオケで  BUMP歌ってきますたw 『ってか勉強しなくちゃいけないんだけどねw』                                                                               そそ  このブログ読んだ人はメイポの友達とかにひろめてね~
ちなみに今日のカラオケの結果 
  90点
  88点
  91点
  90点
 とまぁ まずまずでさぁ~               最近文化祭の練習でいそがしい毎日       まぁ文化際といっても たかが中学生の文化祭だからそこがしれてるけどねw なんか高校生の文化祭とちがって模擬店『もぎてん』とかないしね~ 歌とかだけw 
 早く高校生になりて~まずいけるかわかんないんだけどねw   俺は高校生になったらまずやりたいことそれは   バンドを組むことですまぁ 俺はギターをやるつもりです(全然引けないんだけどねw』          まぁますは受験勉強からだねw       
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

jrです

ぇ~ 久しぶりですね・・・・jrの本名はなんだと思うのでHです
Hって変な意味で考えないでくださぃね?w
Hというのは名前をイニシャルであらわしただけなのでw

最近歌にはまってましてねぇ~
俺の趣味なんで他人にはあんまり好みの曲ではなぃかもしれませんが
何曲か貼っておくのでぜひ聞いてね~

まぁ
こんなのとか・・・・
他にもこんなのはどぅかな?
卒業式かな・・・・・・?
入学式かわからんが!
そのどっちかにピッタリだろ!!!
他には・・・・・ん~
まぁ!
最後くらいは明るい曲で閉めくくろう
っと思いましたが緊急メンテナンスで貼れなかったので
またの機会に貼ろうと思います
では
さよぉなら~
ぁ!
ついでにコメント書いといてね☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いや~ 最近勉強ばっかw

いや~最近勉強ばっかでメイポインできなかったけどw                            がんばって受験勉強やってるんで ゆるしてメンゴってかヨッシ~最近ぜんぜん更新してね~じゃんブログw あと最近テンプレ変えますたw いや~前から変えろ変えろいわれたんだけど やっぱいいわ~こういうのwすげ~わこれwさすがテンプレ変えただけはあるわw  だって~ちげ~もんなんかちげ~もんもうなんていえばいいかわかんね~がともかく頑張って例えればこれはBUMPの天体観測だなwってことでおっと俺はもう勉強いってくるんで~    やっべ~勉強たのし~(ついに勉強のしすぎで頭いかれたかw)んじゃ ばいびー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
